カルドセプトリボルト 2周年!
制作:下書き後、gimp-painter-

名前しか覚えていない記憶喪失の男アレン。
彼の元に現れたるは、救い主か、はたまた新たなる争い事へ導かんとする使者なのか…。
彼女は静かに微笑みながら、未来へと彼を導く。
留まるも自由だが、自ら立ち上がり0から積み上げねば、未来へは進めぬよ……記憶を失いし者よ。

ご無沙汰もいい加減にしろ!
……と、言われかぬ、なんと5年振りの絵となりました。
や〜、まさかそんなに経っていたとは…歳をとると年月の進み具合の感覚が解らなくなるものですね(苦笑)。
なんとかカルドリボ2周年に間に合いましたので、発売日の七夕、天の川に織姫・彦星イメージで構成してみました。
しかし…カルドリボの話をみるに明らかに七夕ネタ(月を用いて彦星は織姫に会いに行く)が入ってましたね。
…アリシアは(ゲーム中でごにょごにょだったので)ともかく、アレンは仕事しなかった象徴なんすかw
えー、どういう事だってばよw